アンプルール おすすめ

アンプルールはこんな方におすすめ!こんな方にはおすすめしません!

アンプルールトライアルセット

 

アンプルールラグジュアリーホワイトはこんな方におすすめ!こんな方にはおすすめしません!
私の感想を紹介します。あくまでも私の個人的な主観です。

 

アンプルールトライアルセットこんな方におすすめ!

 

■くすみを解消したい方
アンプルールラグジュアリーホワイトはくすみにはかなり効果が期待できます。
私もトライアルセット使用3日でくすみ解消を実感できました。
主人も顔が白くなった!と驚いていました。
で、くすみだけでいいのなら、ローションAOだけでもいけちゃいます。
ラグジュアリーホワイト コンセントレートHQ110はスポット美容液で
『このシミ消したい』という部分に使用します。

 

■比較的新しいシミを消したい方
シミ消し効果が高いと言え、昔からある頑固なシミを消すか?と言うと疑問が残りますが、
比較的新しいシミなら消えるシミもあります。

 

私のシミが消えた体験談の記事を参考にしてくださいね。
⇒ 目の下のシミが消えた体験談の記事

 

■妊娠中、出産後のママ
アンプルールラグジュアリーホワイトは新安定型ハイドロキノンを配合しています。
この成分は肌に負担がかからない様に改良された成分で妊娠中や出産後、授乳中でも使えると、アンプルールの開発者で皮膚科医のDr,高瀬さんが太鼓判を押しています。ご自身の妊娠中にも使っていたんですって!
もちろん赤ちゃんへの影響もありません。

 

■敏感肌の方
アンプルールラグジュアリーホワイトは新安定型ハイドロキノンを配合しています。
とても肌に妊娠中でも使える位やさしい成分なので敏感肌の方におすすめです!

 

アンプルールトライアルセットこんな方はおすすめしません!

 

■保湿を追求する方
アンプルールラグジュアリーホワイト(特にローションAOとコンセントレートHQ110)は
どちらかと言うとさらっとした感じの美白コスメです。
数ある美白コスメの中ではかなり保湿力が高いとおもいますが。
でも、大抵の保湿コスメがそうであるように、乾燥肌の方は保湿力に物足りなさを感じるかもしれません。美白に満足できたけれど保湿がイマイチと感じた方は、クリームAOやご自分にあったクリームなども併用して保湿するのが最高の使い方と思います。

 

■昔からある頑固なシミを消したい方
私も昔からある大きな濃いシミをローションAOとコンセントレートHQ110で集中的にお手入れしてみましたが、シミは消えませんでした。しかし、比較的新しいシミやくすみは消えましたよ。
私のシミ消し体験談の記事を参考にしてくださいね。⇒ 記事
やはりアンプルールでも消えないシミがあるという事ですね。

 

アンプルール公式サイトへの案内


inserted by FC2 system