アンプルール 口コミ

アンプルールラグジュアリーホワイトはどんなコスメ?

 

アンプルールトライアルセット

アンプルールラグジュアリーホワイトは600以上の美容系雑誌に紹介されているほど話題のコスメで、芸能人の方もブログなどで紹介しいるので人気のコスメとなっています。

 

シミやくすみに効果の高い低刺激な成分『新安定型ハイドロキノン』を配合していて、肌に負担のかかりやすい美白系のコスメの中でも低刺激な点も人気の秘密です。

 

シリーズの中でも特に人気なのが、
化粧水にあたるラグジュアリーホワイト ローションAOと
美白美容液のコンセントレートHQ110 →写真

 

ローションAOはこれ単体使いでくすみが取れたという口コミも多い美白化粧水です。

 

 

もう一方の美白美容液のコンセントレートHQ110はこのシミ消したいというシミのみにピンポイントで使うスポット美容液です。

 

この2品は私も現品をリピしています。^^

 

アンプルールの特徴アンプルールの他の特徴を簡単に紹介すると…。

 

■現役の皮膚科医が開発したドクターズコスメ
■低刺激な美白コスメなので妊娠中や出産後、敏感肌でも安心
■シミ・くすみに働きかける新安定型ハイドロキノンが高濃度(2.5%)配合

 

私のシミが消えた体験談の記事も参考にしてくださいね。
⇒ 写真付き!トライアルセット体験談

 

 

 

 


inserted by FC2 system