アンプルール メリット・デメリット

アンプルールのメリットとデメリットを口コミしちゃいます!

アンプルールトライアルセット

 

私が感じたアンプルールのメリットとデメリットを口コミしちゃいます。

 

■アンプルールのメリット

 

アンプルールトライアルセットくすみにはかなり効果が高い。トライアルセット使用3日でくすみが消えて白肌を実感できた。

 

アンプルールトライアルセットさっぱりとしたつけ心地。普通肌〜脂性肌の方には合っている化粧水&美容液だと思う。
乾燥肌の方は+保湿クリームなどで対応すれば良いので色々な肌質の方が美白ケアを出来ると思います。
アンプルールトライアルセット低刺激な美白化粧品。新安定型ハイドロキノン配合で妊娠中・授乳中の方、肌の弱い敏感肌の方でも安心して使えます。

 

■アンプルールのデメリット

 

アンプルールトライアルセット価格が高い。お金を持っている方はそう感じないかもしれませんが、私を含め大半の方の感想です。もう少し安かったらいいのにな〜。

 

アンプルールトライアルセット美白化粧品ですが、昔からある頑固なシミ消しは難しいかも?私はアンプルール使用歴1年です。1年で何が分かる!と言われればすみません。でも、昔からある一番大きなシミはまだ消えていません。くすみと比較的新しいシミとシミの予防にはかなり効果を実感しています。

 

私のシミが消えた体験談の記事も参考にしてくださいね。
⇒ 写真付き!トライアルセット体験談


inserted by FC2 system